離婚

2010年06月24日

小谷真生子が2度目の離婚をしていた



  フリーアナウンサーの小谷 真生子(こたに まおこ、45歳)が
 2度目の離婚をしていた事が分かりました。




                  


 (以下引用)
 07年4月にオークション会社「サザビーズジャパン」の
 石坂泰章社長(53)と再婚していたが、24日発売の
 「週刊新潮」が2年前に離婚したと伝えた。
 同誌によると、金銭感覚の違いから結婚から
 半年たたずに別居、1年ほどでスピード離婚した。
 小谷はNHK「おはよう日本」に出演していた93年10月、
 ジュエリーデザイナーの篠原信博氏と結婚、
 96年に長女を出産したが、01年1月に協議離婚。
 長女は小谷が引き取った。小谷の所属事務所は
 2度目の離婚について「担当者が外出していて分からない」
 とした。(スポニチ)


                    







neta33 at 15:50|PermalinkTrackBack(0)

2010年06月13日

堀ちえみが離婚会見



ママさんタレントとして活躍中の堀ちえみが
 12日に離婚会見を行いました。



 2000年に再婚したフリー編集者の加藤芳樹さんと 
 10年目で離婚しました。




              



 
 加藤さんとの間に生まれた2児の親権も堀ちえみが持ち
 4男1女の母として子育てと仕事の両立を続けます。



 再々婚については「2回目もダメっていうのは情けない。
 結婚は考えたくない」と否定しました。









neta33 at 15:20|PermalinkTrackBack(0)

2010年05月04日

神崎恵が離婚して芸能界復帰を決意



93年に週刊ヤングジャンプ「全国女子高生制服コレクション」で
グランプリを獲得し、グラドルで活躍し、これからという20歳で
 引退し、24歳で元Jリーガーの遠藤彰弘氏と結婚しました。



     


      神崎恵/永久保存版!20世紀グラビアSEXYギャル大全~アイドル黄金伝説#神崎恵


 5年前から別居し今年3月に協議離婚が成立しました。
 14年ぶりの芸能界復帰を決意し、美容研究家兼タレントとして
 再出発するそうです。






neta33 at 11:40|PermalinkTrackBack(0)

2010年04月29日

沢尻エリカ が蜷川実花の個展に姿を見せる

 
 沢尻エリカ が親交のある写真家蜷川実花の個展に
 姿を見せました。

 クリエーター高城剛氏と離婚する意思を固めたのか
 結婚指輪はしていませんでした。

 黒いジャケットの下は片方の襟が大きく、アクセントに
 なつた白いワンピースでざ上30センチ位の超ミニで登場
 しました。



    
    



    クローズド・ノート スタンダード・エディション(DVD) ◆20%OFF!



 なんか堂々としてましたね。
 やはり女優があってますね。





neta33 at 15:50|PermalinkTrackBack(0)

2010年04月26日

女優沢尻エリカ夫の高城剛氏とスピード離婚か


「別に」女優の沢尻エリカが夫の高城剛氏とスピード離婚かと
 報じられています。

 2人は昨年1月に結婚し、海外での生活を送っていましたが
 帰国後の現在は沢尻エリカは都内で母親と同居しており
 高城氏とは別居しているとか。




      


      2008年07月30日発売沢尻エリカ COLOR



 きっかけは「6カ条の誓約書」とか富豪の新恋人ができたとか
 金銭問題だとか、いろいろ報道されていますね。


 高城剛氏と結婚してから前の事務所とも揉めて解雇されたりとか
 高城剛氏は何かうさんくさい所がある感じもありますね。
 
 すんなり離婚できるんでしょうか??



  

neta33 at 16:30|PermalinkTrackBack(0)